台本置き場

台本のサンプル置き場

私から有償依頼をする際について

有償依頼について。

 

有償依頼を受ける側の話ではなく私が音声等で有償依頼をお願いする方の話です。

 

いつもは下記のように書いていますが、

 

・報酬
ごめんなさい無償依頼です。(戴いた音源を商業利用する事はありません)
(その代わりと言っては難ですが声優様方からの絵や動画制作等の依頼はいつでもどんなものでも喜んで無償で引き受けますのでお気軽にお声掛けください...)

 

色々理由があり、今後は音声の依頼をする際全て有償依頼にしようかと考えています。

 

ココナラ等の代理サービスに登録されている方には

そちらに申し込ませていただきます。

 

代理サービスを利用していない方の

料金設定、支払方法については下記のようになります...

 

料金設定

・500文字以内、基本1000円 

(それ以上は500文字ずつ500円プラス)

・500~1000文字→1500円

・1000~1500文字→2000円

・1500~2000文字→2500円

(おそらく私の台本の場合1人で1000文字を超えることはないと思います。)

(価格については相談可です。ご要望の金額をお伝えください。)

宅録が時期的に厳しくスタジオ収録を行う場合など、収録に料金がかかる場合は全額お出しするのでお伝えください)

 

支払方法

amazon払い

 

(ネット上でamazonの券が送れます。URLを送ります。

その際「○○さんが受け取りました。」とこちらに通知が来るので

お手数ですが受け取りの際はamazonの登録名義を本名以外にすることをお勧めします

(こういうやつです↓

Amazon.co.jp: Amazonギフト券(Eメールタイプ) SNSやショートメールにも送信可: Amazonギフト券

 

amazon , itunesカード等のシリアルナンバー

(コンビニ等に売っているリアルなギフトカードのシリアルナンバー写真を送ります。

アナログな方法ですがセキュリティ上は一番安心だと思います。)

 

(銀行振り込みは怖いので止めておきます。今の所、私の知っているネット上で行える金銭のやり取りは上記2つが安定しているのではないかと考えています)

 

有償依頼は私も初めてで手探り状態なので、以上のことで何かアドバイスや「こうした方が良いよ!」等のご意見あれば是非いただきたいです。

 

 

お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。